■スポンサーサイト


■正直というより口が軽い

正直に言うと意外と怒られないもんだなーと思った

というより口が軽いだけなんだけど。

まだ自覚してるだけマシだよね?



下品な話がしやすい娘ってみんな好きだよね!

意外と周りにも多いような気がしてきた

引かれるか引かれないかの境界線が難しいけど。






以下、遊戯王の雑記。

この間フリーで色々回した感想。

【爆風ロケット】
ハマると糞強いね!
バードマン交えて3連ライザーとかきもい
大会用に組んでもいいんだけど、返しゴーズでいつも積むから無理。

サモプリS→ロケットSSブレイズサーチ

ここからバードマンで分岐が楽しい。

ロケット戻すとアカナイで除去&ロケット再利用

サモプリ戻すとどこぞのHERO並のトライフォース&サモプリ再利用

爆風ロケットでシンクロも楽しめるとか…
バードマンには無限の可能性があるね!


【結束忍者】
フリーで使ってるお気に入りのデッキ。
速攻の黒い忍者を入れた不死武士ビート
忍者だけだと回らなかったから不死武士を投入。
そしたら不死武士が主役になっちゃったけど。。。

相性が悪いのはわかってるよ!
たまに忍者が裏切って武士が異次元に行くし

前半は終末武士悪シノビで墓地を肥やしたりして、
速攻とジャンクがおいしいところを持ってく感じ

騎士も武士も忍者もシノビも3積みの素敵なデッキ!

ネクガとジャンク以外は全員刃物を持ってて物騒すぎるよ!

かかし結束3積みで常に大嵐が引かれたら負けでござる!

大会は無理だけど、フリー用としては至高。

■コメント

■Re: 正直というより口が軽い [名無しさん]

爆風の時の相手ゴーズは邪帝入れると解決しやすいですよ
邪帝自体がバードマンとも相性が良いので無理なく差せる1枚だと思います

■ [増田]

余った邪帝を一枚刺して回してました!
かなり安定で強いです

しかしクロキシアンを持ってないのが本当に悔しい…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

