■スポンサーサイト


■巻き戻してマイクラ

色々と取り返しのつかないことがあった気がする。

運も悪いし、人間としても最低だったし。

今日は酷かった。





短気はよくない。

↑実は今の座右の銘というか目標というか。

意外と短気だった自分に絶望した。

素直じゃないというか何というか。


生前のひいばあちゃんの口癖は「素直に生きなさい」でした。

本当に色々と反省。





「自殺って考えたら負けだよね?」

同性愛の好きな友人に何度か言われたこと。

本当に強いなと思った。




最近好きなものに八つ当たりしすぎ。

本当に最低だな。

もう何が好きなのかよくわかんなくなってきた。

そりゃ嫌われて当然だわ。

たまには評価されてみたかっただけなんだけどな




朝からお気に入りのシャーペンも大破するし…

瞬着で一応治った…かな?

はぁ…






Wikipediaのデジモンの項目が熱い。

今日唯一癒された。

久しぶりにぶっ通しで見たくなってきた。




黒歴史は残したくないな

でもブログって黒歴史の塊ですよねー

そういうのって怖いから考えないように努力してる。

■コメント

■ [たにこう]


同性愛好きの子が誰かはしらんけど
その子からしたら僕は相当負け組だわ


空気読めないのは自負してるつもりだけど
最近は読めなさすぎる…

■ [増田]

本当にそう思う><
女の子のほうが精神的には強いよねー


空気に関してはがんばれとしかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

