■スポンサーサイト


■魔法少女ピピン

テスト前だけどカードと漫画を買ったり、ハガレン見たり。

アニメのほうは久々に見たけど、普通に面白い。

グリードの出番が多かったのが個人的に嬉しかったかも。


あとは友蔵の声優さんが気になった。

個人的にあんまり違和感はなかったけど。

シロッコの人?ガンダム1のイケメンが…のぅ。





男子高校生の日常がおもしろい。

ホクロの娘がかわゆす。





携帯でネット見てる時の広告がやらしい。

どうせ有料だから絶対に押さないけど。

画像を保存しようとした時にその広告を保存した時は恥ずかしい上に腹が立つ。
そんなことが3度くらいあった。






よく行く古本屋のポイントカードが溜まった!

これで強欲謙虚が800円で買えるぞ!

50円で売ってた炎帝近衛兵がかわいいなー


最近熊本でも米版をよく見かける気がする。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

