■スポンサーサイト


■ばすれぽ

やっちまった



【バス】××
1)×
開幕からかなり展開されて負け。
シントシがいれば…
《補習》でシントシを指名されたのが敗因

2)×
いきなり座れて安定スタート。
目的地までガン伏せ余裕でした。


…が、バスに傘を忘れて逆転負け。
コンビニ傘を買って600円のアド損…

コンビニまでダッシュ余裕でした。



体の大きい人がいて、

制服裂けそうだなーと心配してたのが敗因。



疲れた。

歩いて帰宅中。

帰ったら速攻寝るな…

テストしんだーしんだー



おやすみ。

■コメント

■ [シントシ]

なんか魔法、トラップに引っかかった残念な人になってるじゃないかww


しかも補習って(^^;)

カッコ悪いな~ww

■ [増田]

登下校に関しては本当に切り札ですよ♪

補習は原作の封札剣的な
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

