■スポンサーサイト


■【誰得】今日のお買い物

強欲謙虚1枚 1800-1000=800
リリー日ノー1枚 400
ザルーグ日スー2枚 500
ミーネ3枚 200
Aジャネクスクラッシャー1枚 100
セイヴァースターのスリーブ 300
代理で購入のアラクネー1枚 500

大体3000-500円くらい?

さらに漫画が2000円くらい

という訳で金欠乙。



俺のリバーサルミーネが火を吹くぜ!

仮面魔導師も反転世界も余ってたからちょうどよかった。

トリシュ、バードマンに隠れがちだけど、

クラッシャーはかなり良カードだと思う。






魔法少女プリティ☆ベルが超おもしろいw

表紙もタイトルも関係なさすぎる。

これは読んで欲しいけど貸しづらいな…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

