■スポンサーサイト


■はいてない

すき焼きした後ってこんなに臭うのか…

部屋中すき焼き味のコロッケの匂いがする

久しぶりに食べたからびっくりだわ…

いい肉だったからかな?

ある意味口蹄疫のおかげで食えたんだけど。

明日は制服がガチで臭いかも…





ロッテのおもちゃ!がなかなかよかった。

バカテスが好きな人は大体好きなはず。

ラノベの挿し絵描いてる人の漫画って、

全ページ挿し絵だと思えばお得感あるよね。

にしても、この漫画のノーパン率はすごいw

咲ほどじゃないけどさ。






くましょーさんのデッキって【ピーピング帝】って言うんだね。

カエル帝ってもっとカエル多めだと思ってた。

ハンデス+ライダーとか決まれば糞強いだろうな。

■コメント

■ [たにこう]

後に世を騒然とさせ、八割のデュエリストが使い混乱を起こした【ピーピングライダー】誕生の瞬間であった

■ [増田]

残念ながら熊本の環境じゃ微妙すぎるらしいぞ

賢者の巣窟だね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

