■スポンサーサイト


■【遊戯王】反転世界が熱い

ネタがないからデッキを回した感想でも。

基本はコピーデッキなんだけどさ。

【A・HERO】
爬虫類スレから。
・理想
エーリアン+HERO
未来融合の使い回し、
オネストデュアスパの共有が熱い。

・現実
奇跡融合が強いだけだった
別々に組んだほうが安定ですよねー
エーリアンの下級の強さがイマイチかも。
ヒュプノキッズがバニラになることが多くて…
あと、ゴルガーがゴヨウに寝取られるとつらい。

でもデモンズチェーンと不発弾は個人的に好き♪
ガチで組んだら結構俺好みのデッキになるかも。


【リバーサル・ミーネ】
某有名ブログから。
というより【クラッシャー・ミーネ】?
・理想
基本的な動きはトマハンとほぼ同じ。
クラッシャー立たせて黒蠍の2人が無双。
反転世界を使うとミーネがザルーグより強いぞ!
ミーネの恋は報われるといいな。

・現実
予想以上に強かった。
西日本みたいな環境じゃそこそこ遊べそう。
気になった点は、ミーネが意外と腐ること。
爆風とかサンブレは必須でいいかも。
あと、クラッシャーが来ないと打点負けが痛かったかなぁ…
一回崩壊したら立て直すのが難しかった印象も。
他には、ガイウスやショッカーを出されると本当につらすぎたw

反転世界は本当に面白いカード。
収縮でいいってところも多かったけど…
ライロとやった時の無双感がすごかった。
オネストのないライロにはほぼ勝てる♪

というわけで、すごくお気に入り。
しばらくこれを練っていこうかな。

■コメント

■Re: 【遊戯王】反転世界が熱い [たにこう]

【お魚シンクロHERO帝】
・理想
HEROビートしつつお魚展開させながら
6枚積んでいるフィッシャーチャージとデュアスパでアド稼いで
コストにしたお魚とHEROでミラクルアブソ無双。
お魚ならシーラカンス入れたくてリリース確保とか
マイスターとかでシンクロしての除ガイウスおいしい。

・現実
みごとにバラバラ。
お魚さん手札き過ぎ。ウォルフとか殴り勝てない。
シーラカンスとアトランティスきてもフィールド維持できず。。。

■ [増田]

お魚いらなくね?
一行目の時点で思った。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

