■スポンサーサイト


■ごれんだ!

耳元で携帯のアラームが5連打!!

それでも全然起きれん…

というわけでずっと寝てました。乙。

携帯のアラームで起きる練習してるんだけど、

耳元でも無理だからしんどいなぁ…





弟から借りて.hack//Link始めました。

声優が豪華杉、イベントが長杉。

クリアまで何時間かかるかしら…

ゼロも終わってないし、ゲームが積まれてく…






今週から性格だけはイケメンを目指そうと思います☆


でもイケメンと性格は関係ないよね。

結局、“いい人”で安定な気がする。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

