■スポンサーサイト


■【遊戯王】結束マシンガジェ【完 】

完ってのはもう組まないって意味で。

結束はいらないかなー…と思い始めてきたから。

マシンガジェは大好きなのでこれからもしばらく使い続けます。


最後にレシピ。
【結束マシンガジェ】
メインデッキ41枚
3マシンナーズ・フォートレス
3マシンナーズ・ギアフレーム
3グリーン・ガジェット
3レッド・ガジェット
3イエロー・ガジェット

3地砕き
3地割れ
3一族の結束
1サイクロン
1大嵐
1リミッター解除
2抹殺の使途
1強欲で謙虚な壺

3次元幽閉
2奈落の落とし穴
1激流葬
1聖なるバリア-ミラーフォース-
1神の宣告
1魔宮の賄賂
1スターライト・ロード
1砂塵の大竜巻

エクストラデッキ4枚
1マジカル・テンペスター
1スターダスト・ドラゴン
1キメラテック・フォートレス・ドラゴン
1クリッチー

サイドデッキ15枚
2D.D.クロウ
1魂を削る死霊
2異次元の女戦士
2サイバー・ドラゴン
1冥府の使者ゴーズ
2砂塵の大竜巻
1転生の予言
1ダスト・シュート
1マインドクラッシュ
2王宮の弾圧

41枚(ごうけん1)で9ガジェという極端な型。

この厚さなら6ガジェか

って1日に3回くらい言われたのは嬉しかったw

3積みが多いからいつも似たような手札ばっか。

オカルトなんてありえません(^q^)

基本的に殴り合いなら負けません。

俺が使うと動きが奇妙って言われた。


結束とスタロはよく同時に引くけど以外とどうにかなる。

熊本はIFが都市伝説のレベルで、上位の墓守の偵察者の量が異常すぎ。

ってことでメインから抹殺が2枚。

一度も腐らなかったし、これでも足りないって…

熊本がおかしいな。うん。



サイドの迷走っぷりがすごかった。

砂塵とサイドラしか役に立たなかったな…

サイドラは相性悪そうだけど、意外とそうでもない。
ライオウデスカリ偵察者スノーマンが潰せて便利。

ガジェの苦手な下級に噛み合うのがいいなぁ…



IFのいない熊本だからこそ結束がのんびり使えた。

今後は普通のマシンガジェでいいや。



つーか誰か猫対策を教えて欲しい。

マジであれは無理w

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

