■スポンサーサイト


■夏休みはやっぱり短い

将来の夢が意外すぎる人と被った…

なんかやだ…

知りたくなかったなー…





夏休みの予定が川遊びだけの高校生って\(^O^)/

オープンキャンパスは行くと思うけど。


川遊び、模試、デート…

同じ日でもこんなに予定が違うなんてすごいや。



夏祭り
→口蹄疫で壊滅?

遊戯王の大会
→自転車とかマジ無理

いつもの3人
→受験で忙しいよねー…


…予定がない!?



最近いいことがありそうで一歩足らない感じがすごいな。




今日もポケスペばっか読んでた。

FR編のイエローとカンナがかわいすぎる。


本当に自分の好みがよくわからん。

■コメント

■ [F元お花屋さん]

みんなそれぞれの道へ
向かって進んでるね、

夏は多分勉強でほとんど
遊べねぇや…(-ω-`)

いい気持ちで卒業
しようね、、

■ [ねりごま]


今年の夏休みはリアルに短い上に課外ばっかりだから8月にちょっと連休があるかな?
くらいだろうね…

■ [増田]

>お花屋さん
高校生最後の夏休みだもんねー
後で後悔しないようにおとなしく勉強しますかねぇ…

>ねりごま
全然連休になってないよね\(^O^)/
せっかく宿題が少ないのに悔しいのう…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

