■スポンサーサイト


■おい、勉強しろよ

昔の問題集探してたつもりが中学の卒業アルバム探してたー



黒歴史が多すぎて恥ずかしいなー…

前髪のうざいニキビ面だこと…

今もあんまり変わってないんだけど。




確実に太った。

夏だし、少しは痩せたほうがいいかもしれんね。



画質の悪い写真ばっか見てると1枚くらいマシなのがあったよ!

細目で部屋を暗くして遠くから見たらイケメンかも?なレベル。

中学の同級生は探してみようね!

正解してたら多分僕が惚れなおします。




太りすぎわろえないw

正直、中学の頃1本だけは確実にフラグが立ってた気がする(きりっ

気のせいだったら恥ずかしいけど!

これもまた黒歴史になるじゃないか…



中学から全てが劣化しつつある気がする。

これだけは間違いない。

卒業してから誰よりも成長してない自信はあるな。

本当に役に立たないし、使えないやつだよね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

