■スポンサーサイト


■【身内】井の中の蛙は幸せでした

オープンキャンパス行ってきた。乙。

前会長さん。1日お世話になりました♪


懐かしいメンバーで色々話したなー

それとは関係なしに色々と余計なこと知ったなー…



平和が1番ですよね。

どろどろした人間関係も

物騒な争いなんかも嫌。

そういうのを知らないのが一番幸せだと思います。

無理なんだろうけど。

やっぱ知りたくなかった。





無理なことは無理。

そろそろ無理かも。

清算だ!



周りがゾンビになって核でも飛んでくればいいのに。



もう地元なんて嫌い。

オープンキャンパスで地域密着型の話を聞いてから言うのもあれだけど。

■コメント

■ [たにこう]


なにがあってん
どうしてん?

これはあれか
共有できる不幸なのかな

■ [増田]

同志よ!
色々あったな

ちなみにお前が最強だ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

