■スポンサーサイト


■【大会レポ】げこげこ

遊戯王の大会レポ。

ぐるぐる倉庫菊陽店 非公認大会
参加人数16人 トーナメント形式

使用デッキ 【ゲート軸HERO】

DOのやつをコピーしてデュアスパ入れた感じ

サイドは自分好みに。



1回戦 【BF】 ○×○
グローアップ、ダクリ入りの珍しい形
1)○
プリズマー効果からゲートでシャイニングに。
効果をあまり知らなかったらしく、シャイニング連打で勝ち。
2)×
相手初手旋風が2枚。
…勝てる気がしない。
ダムドを処理後シャイニングがブリュで処理される
ZEROで粘るけど最後はダクリ出されて負け
3)○
ヒロブラオネストでプリズマーを守り、
最後はボルテックシャイニング×2体並べて勝ち


2回戦 【カエル帝】たにこー ××
身内戦。
1)×
ガイウスライザー連打でシャイニングが役に立たずに負け
2)×
1と似た感じ。

ゲート軸はシャイニングがメインだから

帝は苦手だった。


結果2落ち。

上位4人のうち3人がカエルって…


今回はほぼコピーデッキだったから組み直したいな

ヒロブラ、ボルテックが予想より強かった

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

