■スポンサーサイト


■ですそーす

目の下のクマがひどい…

確かに根暗に見えるわ。




やっぱ夏休みはスマブラですよね。

珍しいメンバーだったけど楽しかった。

マリオパーティーは64が最高だったと思いました。



台風が近づいてて色々大変ですね。

天気と胃の調子には気をつけましょう♪

明日が色々心配だわ。


以上、ミラフォを聖バリって呼ぶ人のことが嫌いな増田でした。

明日はリリエンタールをまとめ読みしようと思います><

■コメント

■ [(^O^)]

晩御飯は刺身ってか!
胃に悪すぎだろう!!
3時間の歯医者の麻酔で
今日は飯抜きじゃあ(^O^)

すまぶら楽しす

■ [増田]

本当にお大事にw
割とガチで心配になったんだよ!
俺は舌をやられた…
マジでヒリヒリする…

またやろうね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

