■スポンサーサイト


■OOみたいな

携帯購入から2年と半年

ようやくバッテリーを新しくした。

なんか強化されたみたいな気持ちでわくわくするなー


これで1日に2回充電する必要もなくなるはず。






ワイゼルが使いたい。

だから久々にエーリアンを組むぞ!

劣化版ゴドバと思われてた供物が役に立つとは…

本当に何があるかわからんよね。




最近、幽閉>奈落って評価になりつつある。

裁きダムド消せないけどゴーズ星屑消せるから安心

どっちもフルで積んでるからあんまり関係ないんですけどね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

