■スポンサーサイト


■大は小を兼ねる

身内でこのブログ見てる女の娘は絶滅したと思うの!

以下、チラシの裏みたいな気分。



金欠すなぁ…

遊戯王への出費が微妙に痛い。

そろそろまた漫画を売らねばですの




・絶チル
本編よりサプリメントのが面白いよね。
小学生編のが好きだった

・イカ娘
改めて読むとそんなに好きじゃないかも。
イカ娘はかわいいけど。

・ご主人様
改めて(ry
作者の都合の話とか知りたくなかった。

・うみねこ
ひぐらしのペースで手を出したら痛い目に遭った
妹?が出る前で断念
気になるけどなー…



アニメ化する前から読んでて、アニメはどうでもいいってのが多い。

どうせ田舎じゃ放送しないですしおすし



ロリコン率が高いです

駄菓子菓子!

ロリコンじゃないです

アイマスじゃ梓さんと小鳥さんが好きですし

こないだ、“大は小を兼ねる”って結論も出ましたし

大きいのはロマン。




ぽぷらを好きなのがロリコンならロリコンでいいや





遊戯王本スレより。

機皇帝とおとぼけオポッサムを使ったデッキを組みたいんだけど、

【機皇帝オポッサム】
【おとぼけ∞】

どっちの名前で組もうか軽く悩む。

後者の名前がじわじわきてやばい。



おとぼけインフィニティ

…おとぼけしすぎだろ。

唯にゃんのスリーブ買わなきゃだなぁ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

