■スポンサーサイト


■【遊戯王】新環境

コンマイめ…

近畿CSの結果見たけど、

カエル帝もBFも現役で強いじゃないか…

予想としては、
・剣闘
・HERO
・マシンガジェ
・ライロ
・儀式天使

…が強いと思ってたらそうでもないみたい。

まだIF以外は前環境とあんまり変わってないのかな



久しぶりにライダー使いたいんだけど、

カエルBFライロに苦手すぎるし、しばらくはフリー用かなー…



9月から公認大会でも団体戦が導入なのかな

どうせ身内でやることがほとんどだからあまり関係ないけどね





最近使いたいデッキが見つからない。

…と思ったけど、遊星3でブースト・ウォリアー出るじゃん!

完全にスタロしか見てなかったー


マジカル通常、手札からブースト特殊でカタス

ヘルドッグ効果、マジカル特殊で手札からブースト特殊でトリシュ

爆発でヘルドッグマジカルブースト特殊でトリシュ

☆1炎非チューナー戦士族守備200。チューナーがいれば手札から特殊召喚


増援、トゥルース、爆発にも対応。

手札のマジカルも腐らずに済むし!

うはー、楽しみ。



来期はフレムベルライロかフレムベルでもいいかもしれない。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

