■スポンサーサイト


■去年までの俺と思うなよ

誕生日プレゼント買ってきた。

選ぶセンスがないのは自覚してるんで数で誤魔化した


去年あげたものは先生に見つかり没収されたり、

今も遊戯王のスリーブに使ってくれてたり。


今年は日用品から嫁グッズまでの充実のアフターケア


誕生日プレゼントってのはあげるほうが楽しいな



あまんちゅ!で言ってたけど、あげる側がお礼言いたくなっちゃいますね。

■コメント

■ [T]

あやつはうちらに
愛されてますな(笑)

■ [増田]

ちょっと尽くしすぎましたねw

俺はぺん子に甘いんじゃなくて3人に甘いらしい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

