■スポンサーサイト


■【遊戯王】Nビート感想

現実が糞すぎるからNビートを回した感想。

俺の機嫌が取れるまで続きそうなシリーズ



全レスというか全部の感想
・トラゴ
アド稼ぎやすいから高打点になりやすい。
たまにトリシュに。

・ダムド
言うことなし。
他のデッキより早めに出せて強かった

・2ダムルグ
アイドル。
たまに超鬼畜効果。
ただの27打点にしかならないことが多かった。
ゴヨウに寝取られたり色々と苦労してる子。

・3ファルコン
イケメン。
予想以上に強かったー
デモンズ使い回しが鬼畜
ゴドバ、ダムルグの種にもなれる。

・2終末
イケメン。
クロポ落としてサーチ、
キャリア落としたり、
手札次第で色々と。
ほとんどサイチェンで1枚抜いちゃう。

・1ジャンクロン
クロポ釣り上げて☆5
単純に強い。
2枚にしたいなー

・ゲイル
これも単純に強い。
帝星屑に勝てるのが素敵

・2ハミングバード
超精神アド稼ぎ
手札に来ても強い。
ダムルグの種にも。
ゴドバを引くとやたら前線に出たがる。

・2ブラックパンサー
色々な種に。
効果1回も使わなかった…

・モグラ
言うことないや。
たまにこいつのおかげだけで勝てる。

・2クロポ
ジャンクロン終末とセットで運用。
手札に来ると微妙に困る

・キャリア
終末ファルコンと☆6
Nと合わせて☆5
調子に乗るとトリシュ

・1ライコウ
単純に強い。
ジャンクロンが腐ると嫌だから刺してた。
ファルコンで使い回しても地味に強い。


・3コンコン
腐っても3枚積む。
ドロー好きだし。

・3デモンズ
スーパーろくぼうせい。
地味だけど超強い。


他は普通。



・3クロウ2ゴドバ
もうメインでいいよ
…なレベルで優秀
腐るのびびって入れないけどね。

・1アレクトール
お前は何かができそうな気がする。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

