■スポンサーサイト


■【レポ】増田は英語ができた

英語が2位だったよ!

30人くらいの模試だけどちょっと嬉しいな。

他は壊滅すぎ。





以下、遊戯王の大会れぽー


ブックマート菊池店 遊戯王公認大会

スイスドロー 参加人数20人くらい?

使用デッキ【Nビート】


1回戦 ほっしー 【HEROゲート】○×ET○
身内戦。というか俺のデッキやん…
1)○
でかいシャイニングに一発もらったけど、
モグラゲーに持ち込んで勝ち。
2)×
オーシャン無双
除去が追い付かず負け。
3)ET○
ファルコンとダムドで軽く削るが除去られる。
最後はモグラとくず鉄で逃げて勝ち。


2回戦 あるこーるさん 【ZERO帝?】××
1)×
初手が強かったから思い切って初手神宣。
俺はファルコンだけで戦える!
→次ターンで幽閉
ダムルグもガイウスに瞬殺されて負け。
メインのクロウが刺さったて痛すぎた
2)×
相手手札にオネストあるの知ってたので、
サイドラ→奈落
ソーサラー→デモンズ
ガイウス→無理
相手の手札が強すぎた。
ダムルグさん守りきれなくて負け。

超ボロ負けでしたー…


3回戦 AXLさん 【ドラグニティ】○○
1)○
初手コンコン使ったら、
ネタですか?って言われちゃったw
悔しいから初手ダムルグ&ガン伏せで制圧。
5分くらい続けて相手サレンダー
2)○
神宣でシンクロ消す。
ミスったかと思ったけど、ハミングとアンドロイドが好き勝手して勝ち。
回復余裕でした。


4回戦 べーさん 【シンクロン】○○
身内戦。地味に前回のリベンジ戦。
1)○
あんまり覚えてないけど、計算用紙見たら
神宣→ハミング→アンドロイドなのは確定的に明らかという。
1300まで追い込まれたけど勝ち。
2)○
初手クロウ3枚とか酷い事故だろ…
と思ったら全部腐らなかったという。
ファルコンでデモンズ使い回しとモグラ連打。
最後はジャンクからトリシュ作って〆

結果…3勝1敗
マッチ的には6勝3敗

多分4位か5位\(^O^)/

優勝はクイックダンディだったかな。

HEROが4人くらいいたのがちょっとびっくり。

次回はクイックダンディかマシンガジェあたりで。




今回の評価的なもの。
ダムルグ→即死多すぎ
モグラ→エース
ハミング→影のエース
ファルコン→イケメン
ハリケーン→頼もしい
サイク→意外と腐る
デモンズ→イケメン
スタロ→働けよ…
クロウ→超強い
くず鉄→超安定
アンドロイド→大好き


最近作ったデッキじゃ一番お気に入り。

そこそこ強いし。


大嵐が消えたからスタロが超腐るなー…

1回も使えなかったぜ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

