■スポンサーサイト


■あたまがまっしろ

席替え
写真撮影
役割分担

やっぱ学活のある日の授業は参加しなきゃですねー

休むと後々に与える影響がでかすぎる。

超アド損ですよ。




やっぱ田舎じゃTF5のフラゲ無理でしたー。

明日も買いに行くぞ!







一方でリアルが死んだ。

本当に死んでしまうとは情けない…


復活草もないんで、誰かの救助を待ちますかね。

助けてもらうまでは暗闇で寝てるとします。


-完-








遺書じゃないからな!

多分な。

■コメント

■ [たにこう]



僕が復活の呪文を唱えにいこうじゃないか

■Re: あたまがまっしろ [ちょっぱー]

オワタ\(^o^)/ww

ちなみに中3のクラス写真にも俺いない件。

■ [増田]

>たにこー
TF5のおかげで生きてました!

>ちょっぱー
俺も中2か3のやつ写ってないよw
早退したらしい…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

