■スポンサーサイト


■お疲れさま



モブにまでご褒美CGがあるだと…!?

すごく感動した。

メインキャラをガン無視してモブ育成中。

クロウハート2
牛尾さんハート2
カーリーハート2

ツァンさんクリア
ゆまさんハート3
ゆきのんハート2
レイン恵ハート2
ガチレズ、ケイトさんetc


カードで遊ぶのではなく、

どれだけニヤニヤできるかが重要なゲームだと思う

僕も「トリシューラ」食べながらニヤニヤしたい。





病んでたのも本当。

TF5のおかげでだいぶ楽になったのも本当。

引きこもりがどうして生まれるのか微妙にわかった気もする。

我ながら単純すぎる。

現実は糞ゲーだけどもうちょっとがんばる。




間違っても自殺はしないけどね!

首吊り程度でも死体の残り方がグロいらしいし

そういうのを片付ける人の身にもなれよ…と。

特殊清掃員だっけ?

そういうみんなが嫌がる仕事ってかっこいい。

自殺するにしても周りに迷惑かけちゃダメだよねー




個人的に仮面ライダー剣の最後はかっこいいと思う

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

