■スポンサーサイト


■こうして運命は扉を叩く

TF5のデッキ名が色々いい感じ。

という訳でしばらくタイトルにしてみる。




書くことないけどね!

今日もがんばる。

それだけですねー


久しぶりに回したいデッキが溜まってたから早く回したいなー

・ジャンヌ入り光デュアル
・デストロイ剣闘(笑
・コメディアンフレムベル
・剛健なしマシンガジェ
・QDW

ガチテーマに?なのが入ったのが多し。

俺はフルールドシュヴァリエを出すぞー!

ガチで組んだら速攻で抜くだろうね。







友達に恵まれてたかどうかわからんけど、

やっぱりみんな優しいなと思いました。

このままがいつまでも続けばよかったけどねー

これからもエロゲの主人公の友達ポジションでがんばるよ。

■コメント

■ [たにこう]


昨日抱き締めたくなったのは内緒
たくまくんしょんぼりしてんやもん

■ [シントシ]

ギャルゲーの主人公の親友ポジションは2人もいらぬww

オレが真の主人公の親友ポジションだw


これが言いたくてコメントした!

後悔はしていないが反省はしている

■ [増田]

>たにこー
おい、やめろw
ビジュアル的に…なぁ

>シントシ
なんか俺たちの立場が似てるから困る
んじゃ俺エロゲで!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

