■スポンサーサイト


■いっしょにお風呂!



全裸で時が止まった。

ヤモリや。

10分戦争の始まりだった。



ここで慌ててしまうと西中の賢者の称号を剥奪されてしまう。

クールになれ。




仕方なく全裸からノーパンに。


落ち着いて携帯を取ってきて写メを1枚。


ハエ叩きでスタンさせて窓からFOさせようということに。





おらん。

戻ってみたらいない。

時間が時間だけにみんな寝てる…



しかし、深夜アニメを見るために起きていた弟がいたのだった。



10分かかったけど、

弟がサーチし、熱湯で誘導して俺が叩いて〆


半ケツだったのがちょっと恥ずかしい。




この話の怖いところは、

窓から出した時に2匹目が入ろうとしたことなんだよね。

HAHA




やっぱりお風呂は1人で入るのが一番ですね。

自宅のでゆっくりするのが一番好き。

■コメント

■Re: いっしょにお風呂! [たにこう]


>仕方なく全裸からノーパンに。
パンツ以外をフル装備だと・・・!?

ヤモリは倒しちゃだめです。
逃がしたらあとあと恩返しにくるです。

と、いま思いついた。
鶴の恩返しって擬人化だよな?
そんなむかしから日本人って・・・

■Re: いっしょにお風呂! [ちょっぱー]

ヤモリなら触れるぜっ!
シッポだけ・・・

クモが出たら排水溝にさようなら。

■ [増田]

>たにこー
蜘蛛だけは見つけても逃がしてる。
ヤモリは2階からデコピンで弾いちゃうよね。

>ちょっぱー
排水溝はマジで危ないw
詰まったら悪夢だぞ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

