■スポンサーサイト


■【レポ】ツンデレの愛した侍

大会に行く途中の会話。


「買取業務停止とかブックマート潰れるんじゃね?」

「…かもね。」

「カードショップになるとか」

「それはねーよwww」



まさかこれが当たってるとか…



大会あったけど、12人の超身内戦。

ブクマ菊池 遊戯王公認
スイスドロー 12人

使用 【六武衆】


1回戦 【QDW】マサキさん ○×ET○
1)○
月書でシンクロ防いで勝ち

2)×
連鎖除外がイケメンすぎ
最初の召喚を神宣で止められてシンクロされて負け

3)ET○
連鎖除外がイケメンすぎ
打点勝ちして逃げ切り。


ピンの連鎖除外を2戦とも初手で引くとかもう。


2回戦 僕の【光デュアル】魁 ○○
1)○
ヤイチを維持できて超アド
一族の結束を3枚張って超ごり押し。

2)○
デュアスパを我が身で止めてライオウをサイドラで潰して勝ち。


3回戦 僕の【QDW】中国 ○○
1)○
警告でシンクロ止める。
伏せがなかったからニサシ超強化で即kill

2)○
お互い事故る。
貪欲を予言で止めて、
その間に貯めた門と六結で一気に展開して勝ち。


結果 優勝


3戦中2戦が自分のデッキ相手とかひどいw

儀式天使に当たってたら絶対負けてたな。




門超つよーい。

これから六武強化とかマジヤバいって。

嬉しいけど、使いづらくなるだろうな…

■コメント

■Re: 【レポ】ツンデレの愛した侍 [マサキ]

ピンとか怒るよ

■ [増田]

運が神すぎました

ちなみに1枚しか持ってないです><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

