■スポンサーサイト


■書くほどでもない

書くほどのことでもない近況一覧

・指定校推薦もらえたからちょっと調子乗る
・後部座席に座ってたら今度はDQNに囲まれた
・バスの中でBLの猥談はやめろ腐女子ども
・リア充死…死んでほしくはないから見ないように努力すればいいんだね!
・ブクマ菊池が中途半端な状態になっとる
・相変わらず漫画版のアルクはかわいいな!
やっぱリメイク版が出たら買おう。
・ヤイチが足らない。
ヤリザに用はない。
・今回のTPはパシウルだってよ!
∞回収するかも。


相変わらず薄っぺらい毎日ですよ。

■コメント

■Re: 書くほどでもない [マサキ]

パシウルまだギリギリ仕入れてないけど必要なさそうかな?

■ [増田]

TP入っちゃいましたねー…
安く手に入りそうなら米版も1枚欲しいです

■Re: 書くほどでもない [マサキ]

じゃあ今日は間に合わないけど次のブクマまでに1枚仕入れとくよー

■ [増田]

ありがとうございます><

次回行けるかわかんないんで、何かあったら報告しますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

