■スポンサーサイト


■【レポ】日本の侍

微妙に簡易。

ブクマ菊池?遊戯王公認
15人スイスドロー

use【六武衆】
背水の陣を突っ込んでみた


1回戦【レヴァライダー】ススハラ・ハルカさん○○

月の書奈落露払いで除去できて勝ち。
門パネェ

2回戦 【プリズマー剣闘】魁××
ぼくがくんだやつ!

適当にピン刺ししたクロウのせいで負け><
背水の陣の陣で逆転しそうだったけどそんなことはなかった。

3回戦 【ジェネクスカエル帝】あるこーるさん○○
店長のやつ。

六結ぶん回して勝ち。

4回戦 【次元剣闘】初見の方○○

サイクロン引けた。
相手が師範の効果勘違いしてた。


結果…まぁまぁ



パシウル、増殖3枚いただけたのでTPはもういらん。

くれた人達ありがとうございました><


次回はXセイバーで出ると思うよ。

ナチュルのシンクロ持ってないけど!


・背水の陣いらない
・紫炎入れてみるかも
・ヤイチは2枚欲しい
・やっぱ幽閉いるわ
・スタロ便利
・門マジ門

■コメント

■Re: 【レポ】日本の侍 [マサキ]

なちゅびかって・ω・

■ [増田]

カタスの例があるから怖くて買いづらいです><

なかなか2kを下回らない…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

