■スポンサーサイト


■血の繋がってない姉

“鬼灯さん家のアネキ”がかなり良かった。

ラブコメのようでそうでもないような感じがいい。

ハーレム物は飽きたのだ。



血の繋がってないエロい姉がうらやましい

…って思う4コマ漫画なんだろうけど、

個人的に水野さんが好き。

ああいう関係の同級生って超好き。

いや、姉も好きだけどさ。

個人的に、

同級生>痴女>>姉





表紙買いだったけど、

久しぶりに正解かなー。





っていうか、

弟が買ってくれた(^q^)




何か色々と意外な1日だったと思う。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

