■スポンサーサイト


■あんまり上手くないですね

けいおんのぶるーれいでぃすくが出るんだよ~

ぶるーれいでぃすくだよ~

なんかかっこいいよ~


-唯-

けいおん!ブルーレイディスクのCMより。




耳から離れん。

妙な中毒性があると思います。




最初はあまり好きな作品ではなかったけど、

憂ちゃんマジ天使でした。

和も好き。




あちゃー、唯のやつとうとう死んじゃったか

-律-

蛸壺屋より。

これも個人的に名言。

もちろん公式じゃないですけど。



振り替えると、意外と台詞の印象がでかい作品だったかも。

■コメント

■Re: あんまり上手くないですね [夢月紅葉]

しかも映画化ですってね
あんな内容無さげなアニメの映画化ってなんでしょう?
いろんな意味で気になりますな。

■ [増田]

確かに映画化するほどの内容はないですねー
総集編か新規のお話でゆるゆるやって終わりそう。

まだ新曲出せば売れそうですしね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

