■スポンサーサイト


■【遊戯】色んなガジェ

マンジュが白ガジェと呼ばれてたらしいので、



グリーンガジェット→緑ガジェ
レッドガジェット→赤ガジェ
イエローガジェット→黄ガジェ

マンジュ→白ガジェ
センジュ→金ガジェ
ソニック→鳥ガジェ?

ウンディーネ→青ガジェ
他ジェネクス→イラストも名前も忘れた

ギアフレーム→橙ガジェ
ロケット→三角ガジェ?
エアーマン→空気ガジェ?
カラクリ→茶ガジェ
ジェムレシス→モグラガジェ?


ぱっと思いついた召喚時サーチモンス。

本家ガジェットの一番の違いは次のサーチに繋がることですね。

ジェネクスも繋がったと思うけど。

テスト前にこんなこと考えるのが間違いな気もしますね!






惜しい人達
終末→クロポ落とせば黒ガジェ
ニュートロン→何か違う



TGはアップを始めてるらしいですね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

