■スポンサーサイト


■どうしてこうなる

まさかの六武ガチ化。

キザンだけでお腹いっぱいだったのにな…

個人的にシンクロ要素は混ぜて欲しくなかった。

まぁ、使うけども。

紫炎がスー?他がレアかノーマルみたいだし楽に集まりそう。

「ノーマル」の恐れもあるけども。






シロッコが足りない!

べーさんみたいにマサキさんにおねだりしてみるか。

いえーい、見てる?

■コメント

■Re: どうしてこうなる [マサキ]

日スー1枚あるよ

■ [増田]

何でもいいから安いのが欲しいですず

櫃型ならシロッコ2でもいいのかもですけど

■Re: どうしてこうなる [マサキ]

返信はえーwww
じゃあ次ブクマいけるの再来週だからそれまでに米ノーマル集めとくよ

値段は 日スー 800、米ノー 400 くらい

周りでも欲しいって人いる?

■ [増田]

携帯に通知がくるのですよ(きりっ

一番安い米ノーが1枚欲しいです
とりあえずはそれだけかな
他にもあったらどちらかのブログに書きますね><

■Re: どうしてこうなる [マサキ]

どちらかの・・・ってどういうことだ(’’
まあ25日くらいまでに教えてくれれば大丈夫だよ

■ [増田]

把握しました><
何かあったらブログに書くかもです

■Re: どうしてこうなる [たにこう]


ちなみに、
今週→模試
来週→文化祭
再来週→模試
再々来週くらいしか行けないかもね(´・ω・)

■ [増田]

模試とか必要な教科だけにすればいいのに…
文化祭が驚くほど興味が湧かねぇ…

悔しいから日曜の大会探すかもだ

■Re: どうしてこうなる [たにこう]

文化祭は楽しくなさそうだしな。。
どうせ座って見とくだけですよねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

