■スポンサーサイト


■【遊戯?】身内紹介1【誰得】

風邪っぽいからもう寝る~

暇すぎるから身内決闘者の紹介。誰得



全員書こうと思ったけど

1時間くらいかかりそう☆

忘れたころに2人ずつくらい書いてみる。


【1】ひりゃくん

幻のタンツイスター流の使い手である。

お気に入りはデミスDDBディフォーマー電池メンデスシザーズ…

笑顔とは裏腹にワンキルのことばかり考えているぞ!

賢者構築が多く、予想の斜め上の下を突いてくる。

あれなゲームをプレイした際、男にしか注目してなかったあたりやはり賢者なのかもしれない。

…と、性癖等々謎が多い。

野球部だけどサッカーが上手いぞ!



【2】シントシ/おみつ

歳上ギャルゲエロゲパチンコパチスロ嵐平野綾エヴァのコスプレの人を愛するメガネ。

趣味が広いのか狭いのかよくわからない。

バスの中での機動力はフルバーニアンと比喩されるほどである。

朝は一緒にいないと俺の体調に影響する欠かせない存在でもある。

運ゲー好きかと思えば意外と理論派だったりもする。


基本的に機械族を愛用。

意外と趣味に合っているのかもしれない。

サイク砂塵ブレイカーの使い方が苦手、

カードの出し方がなぜか卑屈っぽい、

等々横から見ていて気になるプレイングも多い。

現在は少しずつ改善されつつあるようだ。





うん。

次書くのいつになるかな。

基本的に番号順。

本当に誰得だ。



遊戯王あんま関係ないな。

■コメント

■ [シントシ]

数日見ないうちにオレの事が書いてあるとは(^^;)

少し気になるところはあるけどね♪

でもうれしい部分もあるのだ(〃▽〃)

■ [増田]

いい意味でも悪い意味でもシントシの休んだ日は静かだってみんな言ってたよ

意外とガチで
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

