■スポンサーサイト


■ダイダラボラス

風邪で休んでたからずっとモンハンしてた。

久しぶりにやるとハンマーが楽しい。




ガノトトスが強すぎて絶望する。

タックルに関しては未だに納得がいかんな…




そんだけー

非常に無駄に過ごした1日だったと思います。


明日は行けるといいな

■コメント

■Re: ダイダラボラス [マサキ]

ガノスは大剣か回避性能+2じゃないと狩れる気しないお^-^

■Re: ダイダラボラス [マサキ]

あ、終末300で決定した

シロッコ400*2
終末300
魔デッキ200*2
ゴドバ300*2
究極竜騎士(手に入ったら)1000

これで大丈夫だよ┗(^o^)┓

■ [増田]

回避性能+2ランスでバックステップするのが楽しいです

終末300把握しました
土曜は4時以降に行くと思いますです

べーさん
シロッコ*1
ゴドバ*1
魔デッキ*1
終末

たにこー
究極竜騎士




です><

■ [マサキ]

ん、次いくのは30日だから30日に渡すね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

