■スポンサーサイト


■ヴィルマフレア

べーさんがんばれ><

風邪で休んでる場合じゃないな…




そういえば、面接の経験が無さすぎる。

高校も大学も不要。

去年あったやつは個室じゃないから微妙だし…

タイマンは英検のやつしか受けたことないかな。

Three waters!!

水は数えられませんね。

面接もいずれは対峙しなきゃならん壁ですよね。



携帯で英語打つと簡単なスペルでも自信なくなっちゃいます。

「うぉーたー」で変換すりゃいい話ですけど。

いつも入力してから気付きますね。

■コメント

■ [たにこう]

一方僕は普通に書いても簡単なスペルですら間違えるのであった

■ [増田]

一方スペルって聞いて変な妄想をしちゃう増田でした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

