■スポンサーサイト


■友と友の嫁と友の嫁の母と

超雑記。


・スケットダンスアニメ化

やったー
嬉しいけど多分見ない



・まりほり第2期

予想外だった。
個人的に最近漫画がマンネリ気味だからスルー…?

でも鞠也はマジで好き。
罵られたい。



・ロッテのおもちゃもアニメ化?

バカテスの影響のせいに思えちゃうな。

微妙にエロいけど単純にギャグとして見てる。

いいノーパン漫画。




・アカムの悲鳴が好き

モンハンで一番楽しいのはアカム狩りだと思うの。

閃光…ぎゃいぃーん!

閃光…ぎゃいぃーん!

次俺やるわ!!

この時の連携が好き。

強そうなのにすぐ気絶するあたりもかわいい。




・銀レアフォーミュラ

フォーミュラが欲しければ米版を買おう。

米シロッコ+αくらいの値段で買えそうだな。

これが後にシーラカンス一色の環境を生む………わけないか。

確実に成長を続けるグローアップ…恐ろしい子!




・ギガンアームズ

相手のモンスがそこそこの強さの時に、

爪と巨人を並べて、

爪を相手に付けて、

巨人のおなぬー。

相手は死ぬ!

遊戯王って簡単ですね。

成功したことないけど。

つーか怖いし、機会がないしで実行に移せない。

■コメント

■ [マサキ]

巨人おなぬー調整中

フォーミュラは多分日版と値段かわんないとおもふ
少し低いくらいかな
まいなすあるふぁ

アカムウカムは愛嬌のある顔をしている

■Re: 友と友の嫁と友の嫁の母と [名無しさん]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

■ [増田]

>>マサキさん
巨人おなぬー特化は結局魚か植物になりそうなのである

とりあえず様子見かな
ぶん回し系を組む予定もないですし

アカム好きウカム嫌い



PCが壊れててリンクの編集ができないです><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

