■スポンサーサイト


■今日も明日も孤独である

朝は車で学校まで送ってもらい、

帰りはバス停にチャリを置いといてもらい、それで帰る

そんなゆとりライフ


…のはずだったんだが


チャリのチェーンが外れてたという。

10分ほど戦うが無理…

厄介な外れ方なのである。

しかも手が汚れて携帯が見れない。

という訳で黙って歩く。



しかし疲れる。

途中から片方のペダルに両足を置きローラースケートの要領で帰る。

俗に言うおばちゃん乗りである。

中学のころはノーヘルを指摘されないために乗っていたのである。

自転車でヘルメット着用とか田舎ですよね。




しかし疲れる。

運動不足の身体は予想以上に弱かった。

という訳でおばちゃん乗りから座り込むオネエ座りを閃く。

魔女が横向きに箒に乗る要領である。




しかし、坂は歩く。

ヴいぃぃぃーん!

ヴいぃぃぃーん!

火災の連絡である。

超怖かった。

ついでに家族の俺以外が死んでしまう妄想までしてしまう。

マジ怖い。



その後、竹藪やら納骨堂を通って帰宅。

誰か一緒に帰って欲しかったのである。

■コメント

■ [増田]

>たにこー
手が汚れて携帯がなぁ…
確かに呼びたい人いっぱいいたわw

コメントが2重で消したら両方消えちゃった><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

