■スポンサーサイト


■【遊戯】呼ばれた気がした

戦士族(制限)
E・HERO
剣闘獣
スクラップ
シンクロン(高い)
ライトロード(チート)
氷結界
恐竜族
通常モンスター



専用増援があるテーマは強い。

…って定期的に誰かが言ってると思う。



氷結界って何か惜しい気がする。

イケメン、美少女、壊れ性能のシンクロ、流行りの水属性…

シンクロに縛りを付けなかったのが悔やまれる。

専用エアーマンとか出たら壊れテーマになれる…といいな。



恐竜はそのうち流行る可能性があるかな。

第2の恐竜ストラクの可能性もあるし。




…にしても光の援軍がチート性能すぎる。



個人的には爬虫類増援が欲しいな。

そしたらエーリアンがガチ化かもわからんけど。

今のエーリアンの立場ってすごく好き。

爬虫類ってミナ様、アンモナイトあたりのせいで下手に強化できないのかな。




魔法使い増援は絶望的。

増援でエクゾ加えます。

ばーかばーか。


おやすみ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

