■スポンサーサイト


■【遊戯】導いてくれたもの

ビーストウォーズ大好き。




なぜか個人的に【宝玉獣】が再燃してきた。

宝玉獣に纏わる思い出はちょっと多い。


・TFじゃ前半の雑魚としてフルボッコ
・DTじゃ特性を生かせずにフルボッコ
・密かに宝玉獣は全て光ってるカードが存在する
・しかしDPで全部再録
・遊戯王フロンティアの第1回大会で優勝
・猫サモプリの規制で密かに苦しむ


以下、個人的な。
・最初にまともに組んだテーマデッキ
・同級生も組んでたのでペガサスの争奪戦
・近所のコンビニがなぜかDPを大量に入荷→勝利
・初めての遊戯王の大会は宝玉獣で出場
・3位で調子に乗る
・終始モグラ無双で氾濫なんて一度も発動せず
・【ハーピィ】と相性が悪くスト負け
・大会の日の朝はリアルに犬のフンを踏んだ


シンクロが揃ってきてからは放置だなー…

最初に大会出てからもうすぐ2年。

そろそろ組み直してみるいい機会かもしれない。

頼むから条件なしの専用増援をください。

六武強化があったから宝玉も……無理かな。





まったく関係ないけど、

ビーストウォーズは神アニメだと思う。

無印◎
メタルス△
セカンド◎
ネオ×

中途半端にしか見てないんだけど。

コンボイイボンコ!

誰か見てなかったの…?

同級生が知らなすぎて弟にしか話が通じない><





毛嫌いしてたけど、

おまもりひまり見てみたらそんなに嫌いじゃない

まったく関係ないな。



うん、寝る。

おやすみ。

■コメント

■ [たにこう]

おまもりひまりはなんか微妙と思ったけど
そうでもなかったか

スタバすら葬る宝玉ハモンですね

■ [増田]

いや、微妙です。
藍蘭島とかご主人様を読む感覚で読めば多少こちらのほうが好きって感じ。

最近はスタバって怖くないなって思ってきた
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

