■スポンサーサイト


■【レシピ】櫃旋風BF

個人的にバンド名はブラストでもありだったと思ってますね。




調子が良かったから晒してみる。

“櫃”と“膣”が似てるなと思うあたり、

思春期が終わらないような気がします。


超テンプレ構築。

【櫃旋風】
1ゴーズ
1ダムド
2シロッコ
3シュラ
3ブラスト
3カルート
3ブリザード
1ゲイル
1死霊

2櫃
1寒波
1ハリケーン
1誘惑
1ごーけん
1死者蘇生
1旋風
1ブラホ
2月書

3ゴドバ
2奈落
1神宣
1激流
1ミラフォ
1ダスト
1マイクラ

1フォートレス
1カタス
1アンドロイド
1BFアームズ
1ブリュ
1ゴヨウ
1ブラロ
1BFアーマード
1スタダ
1ダクエン
1BFシルバー
1スクドラ
1レモン
1トリシュ
1ディサ

1クロウ
1ライコウ
1シロッコ
3サイドラ
2サイクロン
1幽閉
1予言
2連鎖除外
1弾圧
1七つ道具
1天罰


ダスト信者なのでメインから投入。

死霊は試験的に入れたけどいい壁になった。

エクストラはフォートレスを2にするか、レモン入れるか、BFシンクロの枚数とか…

とまぁ、色々悩んだ。

てかまだ悩んでる。

サイドのサイドラ3枚は異様なのかも。

超好きすぎていつもサイドに2、3枚積む。

ガジェBF剣闘光デュアル嫌いですし。

シロッコはミラーが怖すぎて入れた。

シロッコサイドラが6枚体勢に!

頭が悪いプレイングでも平気なのです。

櫃ゲイル+サイドラシロッコでレモン作ればパーデク倒せるんじゃね?

みたいなー。

フレイヤなんて知らん。

ライコウだけ出番なし。

雪だるまと見せ掛けてー…のお父さん。

みたいなー。

伏せ割れるところが好き。

天罰は櫃からの候補で。

幽閉七つはミラーとかで使えればいいな程度。

みたいなー。

■コメント

■Re: 【レシピ】櫃旋風BF [ちょっぱー]

Blastって管打楽器の超すごいのがいるんですよ。
Absoluteもないのかと言われればわかりませんが・・・

■ [増田]

なるほど。
ブラストの強い風みたいなイメージも悪くないかなと思った。
風と音楽はなんとなく合ってる気がしないでもないなんて無知がほざいてみる。

バンド名にそれっぽく関わったっぽい気がしないでもないあたり嬉しいw

つーか、ちょっぱーがこの記事見てたのが地味にびっくりしたよ!

■Re: 【レシピ】櫃旋風BF [マサキ]

レモン守備殴ると効果発動するから死ぬよw
BFならシロッコとゲイルとGBAで相手の札減らしてやれば突破は難しくない。
サイドに伝説の剣豪MASAKIいれとくと戦士1体落ちてギガン2900で殴れるよ。やったね!

てかメインデッキ5枚違うだけとかw

■ [増田]

あかん、そうやったww
レモン抜く!

ギガンは悩んだけど、
戦士絶対落ちないだろうなー…ってことでやめた
インデスも視野に入るのかな…

サイド枠1枚は重要だと思うから無理><

BFなんてそんなもんですよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

