■スポンサーサイト


■近況とか

・授業のサッカー
少しイケメンなプレーができてドヤ顔。

3ー1でボロ負けだけど。



・ポケモン
ハートゴールドなう。

四天王終わったところでデータ消されたんで2周目です。

イーブイがなかなかなついてくれません。



・GS
トリシュ
キメラテックフォートレス

再録ですってね。

どっちも今年買ったわ!ばーか!!



・遊戯王の団体戦
水曜日に身内からも3人出るらしいです。

俺はスルー。

サイドデッキのない遊戯王はクソゲーになりそうで怖いわ。

地雷、地雷メタ、正統派の3すくみになりそうな気がしないでもない。

BFとか素で対応できそうだからすごいな。


そもそも人が集まるかが不安な気もする…

見に行こうか検討中。



・BF
クロウ
魔V
幽閉
マイクラ
弾圧
七つ道具

メインでどれかを刺そうか悩んでる。

こないだの結果で言えば
クロウ
魔V
弾圧

なのかなぁ…

ぶん回しばっか相手にしてたから、

メイン投入ハリケーンの評価が超下がり気味。

寒波だけでええやん。

みたいなー

■コメント

■ [たにこう]


フルバーン
フルバーン
フルバーン

■ [増田]


マテドラ
BF竜
エクィテス

団体戦用にBF竜の採用はあると思います

■Re: 近況とか [マサキ]

サイド寒波ハリケもアリなのかねえ
後手の時の櫃のディスアドがきついから罠型のほうが安定するのかも
団体戦はレインボーライフだらけになりそうなんだが(´・ω・`)

■ [増田]

サイド寒波は全然ありだと思います
櫃型は先にぶん回されて辛かったからサイドに回しちゃうかなー…

びっくりするくらい団体戦に興味が湧かないから不思議
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

