■スポンサーサイト


■ハートとハート

リア充爆発しろ。

一瞬でも信用した俺が愚かだった。

都合の悪い時だけ利用しやがるですか。さいですか。

ごめんね、シントシ。

僕も暗黒面のほうでした。

人間としても小さいです。

ハートなんてハートのウロコだけで十分です。

イノムー♀のためにがんばってたけど後悔してないから

最初からポケスロンすれば解決ですね。

ひみつのコハク3つとかマジプライスレス





初の団体戦だったけど、

そこそこ人が来たみたいでちょっと安心。

案の定パーデク、メタポがいたらしいけどw

うん、出る予定はないな!



リアルが糞すぎるから今の俺は少し強いと思うよ!

今年あたり特にそんな感じがすごい。

■コメント

■ [シントシ]

別に謝らないでおくれ(´・ω・`)

何があったのかはわからないけど、元気だしてくださいな。

お互い助け合いながら人間として大きくなりましょう(・∀・)

そしてゆくゆくは嫁を見つけて、2人揃って周りを見返してやろうww!

■ [増田]

とりあえず、同性愛に目覚めるまでには嫁を見つけようと思います。

■Re: ハートとハート [マサキ]

そろそろますだくんと対戦したい

■ [増田]

あかん、これだけでキュンとしてしまうとゎ…///


大会だと俺のほうが勝率良かったりしますよねw
今度マッチ戦を是非

■ [Fお花屋さん]

『リア充は彼女がいなくても自分が満足すればリア充』とか言われても、結局は彼女がいなけりゃ話にならない、、ましてや彼女がいるやつから言われても腹立つだけだよな…(-∀-メ)

リア充になりたいとは
思わないけどそこそこ
には過ごしたいね…orz

■ [Fお花屋さん]

下の上の部分の文がなんかおかしいな…かなり違和感を覚えた…

『リア充は心の持ちようでなれる』っていう意見に異議を示したかったんだ。。

ようするにリア充は爆発しろってことです。

■Re: ハートとハート [ちょっぱー]

おはよう。
なんならいっそ爆発してぇよ

■ [増田]

>お花屋さん
彼女持ち=リア充というのは偏見ですよね
だから基本的には同意ですぬ

でも爆発しろ

>ちょっぱ
寝癖が爆発してた
寒過ぎて爆発したいですね

■ [増田]

昨日からもう1つ記事投稿してんだけど、なぜか反映されない…

そんなに病んでないし、怒ってないからね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

