■スポンサーサイト


■ともだち。

しそうのうろ?

前歯の歯茎がスースーす。

痛くないけどガチでうざい





体育のサッカーが楽しい。

負けか引き分けばっかだけど楽しい。

サッカーは色んなトラウマとか思い出とかあって意外と好き。

機会があったら休みとかでやるのも悪くないかもね。
とりあえず目指せ1勝ですね!

がんばろー。

あと何回あるか知らんけど



体育>>>病み

こんなレベル\(^O^)/

お騒がせ(?)してごめんなさいね。

勝手にキレて八つ当たりしてただけだからw

コメント多くてびっくりしたわー

そもそも八つ当たりする相手が間違ってますしね。

そのうち解説しなきゃですね。




あー…遊戯王したい!

久しぶりにリア充を引き連れて遊戯王したい。

BFとかガチテーマのことしか考えてないけど。

身内での一発ネタとかじゃなくて真面目にマッチ戦したいな。

ネタはネタで組んでみたいけど。

何はともあれ遊戯王がしたいのだ。

■コメント

■Re: ともだち。 [マサキ]

次日程合う時マッチやろう!

■ [増田]

BFミラーですね。わかります。

とりあえず七つ道具用意しときますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

