■スポンサーサイト


■世界で一番お姫様

やっぱり大好きです。

たまに会いたくてそわそわしちゃいます。








ディーヴァってそんなポジション。

水属性かつ、光or闇につながるのも高印象

墓守、ハムスター、バードマン、HERO…

調味料で言えばめんつゆですかね。

本当に大好き。





眠いけど、せっかくだからGSの予想をしてみるぜ。

キメラテックフォートレス(確定カタス枠)
トリシュ(確定ブリュ枠)
トラゴエディア(ノーレア臭い?)
炎帝テスタロス(帝枠)
カオスソーサラー
パーシアス(地雷)
エアーマン
ゲイル
DDクロウ
苺orガイザ

おろかな埋葬
闇の誘惑
貪欲な壺
地砕き
抹殺の使途

サンブレ
砂塵
天罰
ゴドバ
魔V



うん。

1つも当たってなくても全然驚かないぞ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

