■スポンサーサイト


■体は正直だな

ポテチ
コロッケパン
マック
お昼寝
ペペロンチーノ
チョコレート


何かが終わった気がする

朝からポテチで始まってる時点でもうね





Q
・毎ターン特殊召喚
・六武メタ
・増援大好き
・女の娘

A
・ガンターラ
・御前試合
・紋章
・風水師、封魔団、交霊師、舞姫

氷結界のことかー!




大きい舞姫、スーレア舞姫

どっちも欲しい。

■コメント

■ [たにこう]


ち、違うもん…///ビクンビクン
こうですかわかりません><


氷結界は強くなると思うのに…
悔しいビクンビクン

■ [T]

カタカナばっかり・・・
和を大事にしたまへ!!
なんだって?
夜食にラーメンだと?
自殺行為だ!!

いや、そんなこと
恐ろしくて出来ませんが。
痩せたいぜ(^O^)←

■ [べーさん]

たまにはカルボナーラを食うんだ。

■ [増田]

>たにこー
レギュラーパックで収録された時点でお蔵入りなんだよね…

こういうコメントを監視してる人がいるかもしれないと思うとびくんびくん…///

>T
その名前のくせに言われたくないです><

痩せないほうが男受けがいいって言うと絶対怒られますよね

>ペペロン
カルボナーラ嫌い

おやつのたこ焼きを書き忘れてた
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

