■スポンサーサイト


■けいおん!の

ローソンのけいおんフェアの争奪戦がすごいらしい

田舎&高校の最寄ってことで多分大丈夫…だと思う。


とりあえず唯のファイルを1つだけ確保

本当はムギちゃんが欲しかったんだけども。

どうせ余るかなー…と余裕かましてますね。

なぜか罪悪感が。



何だかんだでムギちゃんが一番好きですね。

周りの評価は見事に割れてたけど。

唯…ねり
澪…ちょぱ、シン
律…べー
袖…俺
梓…たにこ

プライバシーがどうのこうので略。

綺麗に分かれるって素晴らしいですね。



ムギちゃんなくなってたら誰か交換してもらうか!


澪だけ入力がめんどい。

■コメント

■ [マサキ]

さわちゃん…マサキ

■Re: けいおん!の [ちょっぱー]

大丈夫じゃなかったね。

か・・・被ってる。
ツントツには負けないぜっ!

■ [増田]

>マサキさん
あると思います。
でも5番目くらいかなー

>ちょっぱ
油断してたわw
スントスは浮気性だから大丈夫だよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

