■スポンサーサイト


■がくがく…

「レイプしたんだろ?」

「…レイプしてない?」

「俺の分も…なんたらかんたら」




駅のベンチにて。

後ろのスカジャンの電話の内容が怖すぎるわ!!

漫画か何かの話だよね?

…ね?




こっちはブラマジガールのフィギュアの画像をこそこそ見てたのに…


初回特典のクリボーが欲しいな!


クリボーが欲しいんだからな!



あの杖の持ち方は何かずるいと思う。




あんまり良くないことなんだろうけど、

怖い人って声でなんとなくわかるよね。

声の割に優しいと惚れちゃいそうになるよね。





さて、明日は受験がんばってくだしあ><


俺は久しぶりに菊池の大会に出れそうですわ

使いたいデッキがないから賢者構築目指すぜー

■コメント

■Re: がくがく… [マサキ]

どう闘えばいいか分からないからフリー用にでもガチ六武組んできて欲しいなあ

■ [増田]

キザンが揃うかどうかで考えますわー

モチベーションがまったく上がらん…
テンプレ構築が広まったらコピーしてみようかなってレベル
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

