■スポンサーサイト


■嘘で誤魔化して過ごしてしまえば

頼みもしないのに

同じような朝が来るのです



歩いて帰ろうって名曲すぎますね。

園児の頃ですら好きでしたもん。

改めて聴くと歌詞までかっけーです。





地雷目的で未来ハゲ組んでたんだけど、

やっぱワンキルってされるほうは糞ゲーだよね

…という訳で超マゾいデッキになりました!

2戦目以降で勝てればいいなってレベル。





はー…

基本的にお前の人生ってアド損だよな

って言われたー

本当にその通りですね。

地味に傷ついたわぁ…

逆に言えば俺のことをよくわかってるから嬉しいんだけども

見返りとか求めちゃ終わりですよね。

アド損とか気にしちゃダメですね。



眠いから何書いてるのか訳わかんねー



おやすみ。

■コメント

■ [たにこう]


将来的にアド損はダメだぜ><
欲を出さないと…!

仕事とかでアド損してたら
もういろいろオワタる

■ [増田]

まー…そのうち…ね。
この話になるとエンドレスになるなw

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

