■スポンサーサイト


■キザンェ…

オク価格でキザン2000円越えだわ…

剛健3枚集めるよりもキザン3枚のほうが痛そう



この隙に別のやつを回収してキザンは後回しにするかなー…



シロッコ、剛健、フォーミュラ…

後回しにして痛い目にあったやつも多いから怖いわぁ


ヴェーラーみたいに急に安くなればいいのにな

■コメント

■ [ペペロンチーノ]

今日の俺はやばぁーいかも

■ [増田]

乙でした
マサキさんざまぁw

■Re: キザンェ… [マサキ]

ちくしょう……
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

