■スポンサーサイト


■【遊戯王】STOR開封

レリ
・ブレイド

ウル
・スクラップアトミック
・ロキ

スー
・ヴァルキュリア
・異次元の精霊
・エレキリム

ノーレア
・夜叉



ハズレ箱でした…

六武も聖槍もねぇ!

実はノーレアが1枚とか初めてだわー…


六武→当たらない
カラクリ→貢ぐ
スクラップ→貢ぐ
極神→集まらない

本当に微妙すぎ



俺もカラクリ組んでみようかなー…

地味にエレキもコンプリートしてるから組んでみようかね



異次元の精霊は高騰しそうな気がする

今んとこすごく安いけど

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

