■スポンサーサイト


■【レポ】わなめたBF

遊戯王ブクマ菊池公認
12人スイスドロー

use 罠メタ?BF


剛健が足りないからミラーが弱い

じゃあメインからメタるわ


1回戦 墓守 ××
1)×
メタポ王家の生け贄でフルボッコ
2)×
苦痛バレーワンフーが突破できなかった

珍しくお互いにメインスタロでしたという


2回戦 アンデディーヴァ ○○
1)○
トリシュ出されたけどブリで巻き返した
2)○
クロウ幽閉でほとんど除外した

超幽閉環境ですね


3回戦 剣闘 ウリアくん ○×○
1)○
シロッコつよーい。
2)×
除去が足りずに負け
スタロ無効が痛かった
3)○
弾圧ゲー。
カルートが5、6回殴り続けて勝ち。


結果…微妙


BF飽きたー

六武警戒で入れた御前試合も結局引かなかったし

みんなが六武メタってる間にぶん回し使おうかな



つーか大会で純墓守に勝ったことがないw

いつもスト負け…

やっぱり抹殺の使途がいるなぁ…




あ、七つ道具はやっぱりつえーです。

戦車奈落幽閉スタロ…

宣告警告つぶせたら超嬉しいし

■コメント

■ [ペペロンチーノ]

七つ道具はやべーよ。

あれはリアルに欲しい


■ [増田]

メインから2枚でもあんまり腐らなかった

天罰よりこっち優先でいいってば!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

